MAC matte lipstick

こんにちは。

 

 

 最近MACのLIPを追加購入したのでお買い物の参考にでもなればとUpしようと思います。

2本追加購入したのですが、どちらもNUDEカラーなので様々なメイクに合わせやすくて色持ちもいいので気に入っています。 特に(秋冬にもってこい!)な色だと思っています。

 アメリカのMACで1本$17.5なので日本で購入するよりも格安!!!!なので是非海外に行くご予定がある方は空港にも入っていたりするのでチェックしてみて下さい。

 

 追加購入した2本は左から DERRIERE・A GIRL'S GOT NEEDS です。

f:id:HISAYOME:20171104004717j:plain

何度か過去にもMACのLIPスティックについて記事にしているので過去記事も合わせてどうぞ。

 A GIRL’S GOT NEEDSは歌手のNICKI MINAJとのコラボカラーで、ずっと気になっていた色だったのですが、BROWNトーンのヌードだけれどDEEPな色味ではないので普段使いしやすい色だと思っています。

 

上記の写真と逆になってしまいました・・・すみません。🙇

いきなりですがスヲッチしてみます。

左が  A GIRL'S GOT NEEDS 右がDERRIEREです。

f:id:HISAYOME:20171104005017j:plain

HISAYOMEのLIPにアプライするとこんな感じ。(LIPのみをアプライしています。)

DERRIERE

f:id:HISAYOME:20171104004408j:plain

MATTEだけれどカピカピするような仕上がりにはならないのもMAC LIPの魅力ですね。

f:id:HISAYOME:20171104010051j:plain

A GIRL'S GOT NEEDS

f:id:HISAYOME:20171104010327j:plain

上記のA GIRL'S GOT NEEDSはLIPLINERも使用していませんが、もう少しDEEPトーンのLINERで陰影をつけるとさらに可愛い仕上がりに♪

 

 

 LINERとのブレンドもし易いので自分好みのカラーにも出来ますし、これからの季節にピッタリなのでガンガン使用していく予定です。

 

 この記事が参考になれば幸いです。

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com