本日のうちご飯

こんばんは。

 

 

 楽しい週末はあっという間に過ぎてしまいますね・・・・・。

本当に時間が駆け足をしているように感じます。しかし、念願だった日本食材を購入する事が出来たので

大満足です♪ 疲れている中運転してくれた大黒柱に心から感謝です。

 明日からまた地獄の様に忙しい業務が待っているようなので、無理なきよう・・・・陰ながら応援しようと思います。

 

 

 さて、昨夜は家事等々何もしないで飲み食いさせてもらったので今日は頑張らねば!と思っていたのですが・・・・いい食材を前にして「しゃぶしゃぶ」に決定!HISAYOMEは本日も何もしておりません!

 

お肉と豆腐と・・・・・

f:id:HISAYOME:20171106115043j:plain

茸とネギと・・・・

f:id:HISAYOME:20171106114923j:plain

トマトと・・・・

f:id:HISAYOME:20171106115201j:plain

貝割れと納豆とで 「いただきます!」

f:id:HISAYOME:20171106115259j:plain

 

 

 久しぶりに食べて感動しました(笑)

薄切り肉万歳!しゃぶしゃ万歳! 1週間また頑張ろうと思います!