MAC lip pencil

こんばんは。

 

 数か月前からULTAにMACも入ってさらに便利になりました♪

MACのサイトから購入してもポイントが付かないのでクーポンなんかがある際は必ずULTAで買い物をしてしまいます。(まんまと策略にハマっているんですよ。はい。I know.)

 今月にはSEPHORAで買い物をするのでガッツリと購入は出来ないものの、気になるLIPは前回の2本と今回のLip Pencil を1本購入しました。価格は$17.50です。

 

HISAYOMEがどうにも好きなヌードカラー。DEEP BROWN系のお色HOVERを購入しました。

f:id:HISAYOME:20171108091904j:plain

 余談ですが、デザインが少し変わったようで上記写真の上の色がHOVER・手前が以前から持っているWHIRLというお色のLip Pencilです。なんだかキャップが四角になりましたねぇ。

 

 MACのLIP LINERはLIPスティック同様の発色の良さと色持ちの良さ・それからカラーバリエーションが豊富な事で定評がありますが、まさにMACにしかない色味があるんです。

 HISAYOMEはブラウン寄りのヌードカラーが大好きなのですが、なかなか見つかりそうで見つからないんです。BROWNが濃すぎたり・パープルが強かったり・ピンクトーン過ぎたり・・・・・・・

 ありそうでない色味が・・・・・・MACにはあるんですよ!!

まさに今回追加購入したHOVERもそんなお色です。 不自然過ぎないナチュラルなHISAYOMEの唇の色に近い色味で・・・・・ 本当に完璧だと思っています。

 やや暖色よりのBROWNのHOVERをスヲッチしてみました。

f:id:HISAYOME:20171108092551j:plain

HISAYOMEのLIPにHOVERのみをアプライしてみるとこんな感じです。

(ちなみにライトあり)

f:id:HISAYOME:20171108092254j:plain

ライトなし

f:id:HISAYOME:20171108092344j:plain

手でスヲッチするのと実際に唇にのせてみるのとでは大分印象が違う様に感じるかもしれません。

 本来の唇の色素との相性もあるので店頭で実際に唇にのせてもらうのが1番確実ですね。

 

色味の参考になれば・・・・左がHOVERで右がWHIRLです。

f:id:HISAYOME:20171108093130j:plain

HOVERの左側には先日記事にしたLIPスティックの A GIRL'S GOT NEEDSをスヲッチしてみました。

(このコンボは本当に可愛いんですよ♪)

f:id:HISAYOME:20171108093258j:plain

A GIRL'S GOT NEEDSの左隣にはMOCHAをスヲッチしてみました。

f:id:HISAYOME:20171108093525j:plain

余談ですが以前記事にしたRIMMELのLIPLINER CAFE AU LATEの動画で大物YouTubeのPatricstarrrが絶賛しているMACのLIPカラーでございます。ピンク寄りのDEEPヌードなのでとても使いやすい。

 過去記事も合わせてどうぞ。

hisayome.hatenablog.com

 

 今年はDEEPなLIPがHITするので挑戦したことのない方にも是非お勧めしたいです。

MACなら必ず欲しい色がありますよ♪ (HISAYOMEはMACの回し者では・・・・ありません。あしからず。)

 最近購入したお気に入りのLIpPencilでした。 この記事が参考になれば嬉しいです。

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

 

hisayome.hatenablog.com