URBANDECAY 24/7 Glide-On eye Pencil

 こんにちは。

 

 数か月前に発売されて瞬く間にURBANDECAYのNAKEDシリーズ最高の出来!と話題になっているNAKED HEAT PALETTE。 HISAYOMEも興味を持ちましたが・・・・似たようなアイシャドウを沢山持っている為断念しました。 

 しかし、パレットと同時に発売されているLIPとEYE PENCILにはグッときていました

他にはないような色味とURBANDECAYのアリュール商品ともいえる24/7 GLIDE-ON EYE PENCIL。

発色の良さと滑らかな書き味。色持ちの良さに定評にあるSTUFFです。

 パレットとは違い、LIPとEYE PENCILは期間限定発売とのこと。これは!!!!!!!

購買欲を刺激される決まり文句!分ってる!・・・・・なのに・・・・なのにね。

f:id:HISAYOME:20171110040406j:plain

・・・・・買っちゃったよね。$20の EYE PENCILをね。

f:id:HISAYOME:20171110040502j:plain

HEATシリーズの2色発売されているうちの1色 TORCH という赤っぽい色です。

 

 YouTubeの方々の動画も参考になります。合わせてどうぞ。


NEW Urban Decay NAKED HEAT Palette & Collection | Swatches, DEMO & Review


NEW URBAN DECAY NAKED HEAT PALETTE + COLLECTION! | FULL FACE FIRST IMPRESSIONS!

 

 結論から言うと大満足しています。 

インパクトのある色味ですが、アジア人にはとても馴染みのいい色だと思うHISAYOMEです。 

下瞼の粘膜に引くことが多いのですが、とても色持ちがいいと思います。

(ただ・・・・HISAYOMEはwatereye持ちなのですが、丸1日は残っていません。)

ただとてもクリーミーで発色がいいのでパンチのある目元にしたい時や、下瞼にのみPOPな色をのせる際にとても重宝します。暖色のアイシャドウと相性が抜群なので、オレンジやイエロー・ブラウンやレッド系の色味と合わせると・・・・とても可愛いんです!

 

スヲッチしてみました。

f:id:HISAYOME:20171110041429j:plain

 すごく滑らかです!

f:id:HISAYOME:20171110041524j:plain

 過去にも記事にしたことがある24/7 WATERLINE EYEPENCIL 価格同$20 のRAIL

と比較してみると・・・・・・

f:id:HISAYOME:20171110041642j:plain

f:id:HISAYOME:20171110041855j:plain

GLIDE-ON EYE PENCILの方が滑らかな・クリーミーです。

 しかしWATERLINE EYE PENCIL方がよりMATTE・汗水に強いです。

強くこすってもWATERLINE EYE PENCILはよれないし、消えないのです。

個人的にはWATERLINE EYE PENCILからTORCHを出して欲しかったな・・・・・・・。

( あくまでも個人的な感想です。)

 

 しかし、URBANDECAYのアイライナーは本当にカラーバリエーションも豊富で色持ち・発色共に素晴らしいので満足度の高い買い物になる思います。

 

 最近買い足したカラーアイライナーでした。

この記事が参考になれば幸いです。