NARS larger life lengthening mascara

こんにちは。

 

 大分前に購入していたものの、断捨離の対象になっているマスカラ。

超が付くほど直毛のHISAYOMEの頑固睫毛。 マスカラとの相性は本当に大事。

1日カールが持続する!なんていう言葉を信じて何度裏切られているかは分かりません今のところは以前紹介したCAMMAKEのマスカラベースとCLINIQUE のマスカラが1番優秀で相性がいいと思っているのですが、そこに行きつくまでに何度も過ちを犯し続けています。

 今日はその中の1つNARS  larger life lengthening mascaraを使用した感想をUPしようと思います。

 

確か、価格は$20前後だったと思います。

f:id:HISAYOME:20171111030729j:plain

シンプルなマットブラックのデザインはカッコ良くて大好きです。

f:id:HISAYOME:20171111030959j:plain

名前を信じて購入してしまった。という失敗例ですねぇ・・・・・・

f:id:HISAYOME:20171111031110j:plain

まず・・・・・ブラシが・・・・変!

 何故、前端が棒状なのでしょうか??分かりません。使用後も理解できず・・・・・。

f:id:HISAYOME:20171111031252j:plain

その上、ブラシのコーム部分が短くて硬い!この長さなのに何度目にHITさせたか分かりません。

f:id:HISAYOME:20171111031409j:plain

 

 ただ、マスカラ液の真っ黒さと乾いた後に艶がさらになくなり、スモーキーっぽい目元に合わせるのにとてもいいマット状のマスカラ液は好きでした。

 しかし、睫毛は一向にLIFTせず、長くもならず・・・・・何とも購入してがっかりしたSTUFFでした。NARSのマスカラ自体は評価が低いのももっと加味するべきだった・・・・と反省。

 おそらく・・・・・HISAYOMEのデスク内に1年近くも放置されていたので香りもファンキー!!!

酸化したような・・・・何とも危険な感じなので、この記事を供養にして処分する事にしようと思います。

 

 奥二重の直毛睫毛持ちのHISAYOMEとの相性がどうにも悪かったマスカラでした・・・・。