昨夜のうちご飯

おはようございます!

 

 長男の習い事の後、大黒柱は仕事へ・・・・・土曜日の朝からドタバタしています。

HISAYOMEと子供達だけの時間を公園で過ごす事にします♪

 金曜日の夜はNIGHT OUTという子供達の習い事先の施設でイベントあったので、

PIZZAが出るので、簡単な野菜や果物等々を持たせて4人の子供を連れて行きました。 

(やはり・・・PIZZAだけでは・・・・ね。ちょっとね・・・・・・・)

毎回楽しんでくれているので何より。

 夫婦2人のうちご飯は居酒屋風にしてみました。・・・・(聞こえはいいですが・・・・冷蔵庫の中の物を消費したいだけ・・・・・という。) がっつりとしたメインはないものの、十分。

 むしろ毎日つまみばかりのこんな感じの方が好きだけれど、子供がいるとそうもいきませんね・・・・・。 久しぶりに辛い物が食べられて満足です♪♪

 

ゆで卵とハムのサラダと・・・・こんにゃくのピリ辛炒め

f:id:HISAYOME:20171112013958j:plain

チキンと野菜の炒め物と人参サラダ。

f:id:HISAYOME:20171112013857j:plain

スライストマトとオクラの煮浸しと。

f:id:HISAYOME:20171112014111j:plain

 

 子供達用に作ったチキンベースの野菜たっぷりのスープ(の余り)と白米と韓国のりとで

「いただきます!」。 

 

 

 さて、今週末もまったりのんびり過ごそうと思います。

皆さんもよい週末をお過ごし下さい。