kat von D shade+light contour brush

こんにちは。

 

 SEPHORAのVIB SALEが開催されているのでここぞとばかりにスキンケアSTUFFやもろもろを購入しました♪ すでに沢山あるので色物は購入しませんでしたが、本当に大満足しています。

 ゆっくりと感想を交えて記事をUPしようと思います。

 さて、SALEが開催される前に購入していたものですが以前から気になっていたKAT VON Dのブラシを購入してみました。 コントアーブラシなのですが、店頭で見てみて小ぶりでクオリティーの高さに感動し、「いつかきっと!」と思っていたブラシなのですが、なんと通常$34のブラシが・・・・・・

$20にて購入出来ました♪ (期間限定のSALEになっていたので☺)

 専用のケースに入っていて、とてもゴージャスです。

f:id:HISAYOME:20171115015152j:plain

開けてみると・・・・・

f:id:HISAYOME:20171115015405j:plain

なんともゴージャスな! おブラシ様が。

 個人的にこういった両端にブラシがあるものは収納に困るので好きではないのですが、旅行時などには本っ当~に助かりますし、専用のケースがあるのも個人的にはポイント高し!だと思っています。

 

こちらはドーム型の正面からのショット。 とても密度が高くて先端がしっかりとあるのでチークやハイライト、目の下の細かい部分のパウダーも綺麗にのせられます。

f:id:HISAYOME:20171115015519j:plain

こちらは角度がしっかりとついたコントアーに最適なブラシでやや毛足が長いので、コントアーを欲しい分だけPICK UPしてくれるので、とても気に入っています。 最近ではほぼ毎日使用しています。

f:id:HISAYOME:20171115015734j:plain

 

「 KAT VON Dのサイトにもマルチに使用する事ができるブラシ!」だと商品紹介されていましたが、

やや小ぶりなブラシなのでパウダーやチークやブロンザー、コントアー、なんにでも使用しています。

とても便利なので購入して良かったと思っています。

 肌当たりもとてもソフトでチクチクしませんし、満足度の高いブラシです。

f:id:HISAYOME:20171115021323j:plain

 ブラシの柄がとてもしっかりとしているのも、重厚感があるのも個人的に大好きです。

価格に見合ったクオリティーだったので是非今度はKATの他のブラシも購入してみようと思っています。

 何度か洗って思ったのですが、このブラシは乾くのもとても早い気がします。

 

 

 最近購入してコントアーブラシでした。

いいブラシに出会うとメイクがさらに楽しくなりますね♪