昨夜のうちご飯

こんにちは。

 

 寒い!とっても寒い。それだけでもう動きたくないのに月のものまでいらっしゃってしまい、

な~んにもしたくないHISAYOMEです。それでも子供の習い事に、用事にとバタバタしなければならないのでうちご飯は本当に簡単に。(はい。言い訳ですね。)

 

昨夜は大黒柱が早く帰宅したので皆でそろって食事がとれました!なんとも珍しい!

しかし、メニューは🍄茸たっぷりの他人丼。

 

f:id:HISAYOME:20171116020802j:plain

きゅうりの浅漬けに。

f:id:HISAYOME:20171116020613j:plain

写真にはないのですが、トマトスライスと味噌汁とで「いただきます。」

 

 簡単でささっと作れる主婦の味方ですね♪

今日もやる気が起きないので・・・・・どうしようかな・・・・・・・・