昨夜のうちご飯

こんばんは。

 

 

 今日から通常通りに長男の習い事も開始されて朝からドタバタしつつ、まったりと地元の雰囲気を楽しんでいます。 買い物に行ってもどこもかしこもSALESALEの文字ばかり。

しかし、計算してみるとあまり安くなっていなかったりなんかして肩透かしを何度か食らいました(笑)

 雰囲気に負けないようにしなければなりませんね。

 

 

 さて、昨夜は大黒柱が外で寒い中ステーキを焼き上げてくれました。

塊のお肉があまり得意ではないHISAYOMEも美味しくいただける大黒柱の特製ステーキ。

 ポン酢とわさびでいただくのが大好きです。 やはり「うち飯」に限りますね~

 

f:id:HISAYOME:20171126081827j:plain

パプリカとプチトマトの串焼き。 野菜が甘くて本当に美味しい!

f:id:HISAYOME:20171126081727j:plain

つまみのケールチップス。

f:id:HISAYOME:20171126081600j:plain

それから汁物は子供の大好きなコーンポタージュにしてみました。(大人用はお椀です(笑))

f:id:HISAYOME:20171126082010j:plain

 

あとは白米のみ。

食後のデザートにはスモアを焼いていただきました♪BBQ万歳。

 いつも嫌な顔せず焼き上げてくれる大黒柱に感謝です。 ありがとう!!!!!!