昨夜のうちご飯

こんばんは。

 

 

 やっと長女の熱が下がりました~!

夜中も苦しそうな咳をしたりと肺炎になったらどうしようかと気を揉んでいたのですが・・・・・

大事に至らず一安心。  正直、インフルでもなかったしホッとしました。

長女の体力と体の免疫力に敬意を表したいと思います。

 

 

 さて、昨夜は長女さんの体調は芳しくないものの、食欲があったので通常通りのご飯を用意。

長女が何かしら食べたくなれば・・・・と思いちょこちょこと副菜を準備して・・・・・・

 

牛肉と竹輪と玉ねぎと人参で「すき煮」を。 甘くて食べやすいし、ご飯にのせても美味しい・・・・。

f:id:HISAYOME:20171203105753j:plain

ミニホタテのバター炒めと・・・・

f:id:HISAYOME:20171203105601j:plain

ネギ卵焼きと。

f:id:HISAYOME:20171203105224j:plain

茹でたブロッコリーを。

f:id:HISAYOME:20171203110012j:plain

 

病人食よりも普通食を好むのは大黒柱と同じようですな・・・・・。

金曜日のうちご飯の内容でした~