廃盤になっても好きなもの  MAC Eye Pencil

こんにちは。

 

最近ハマって使用しているアイライナーがありまして・・・・・

 それがどうやら廃盤商品だという事に最近気が付きました・・・・|д゚)(; ・`д・´)

本当に色味が絶妙で、キツイ目をしたHISAYOMEの目を柔らかく・かつしっかりと強調してくれるような・・・・30代メイクに是非おすすめしたい柔和なアイライナーなんです!

 廃盤だと知ってかなりのショックを受けています・・・・。

 

確か$20しなかったと記憶していますが、PENCILの削るタイプのアイライナーでLOOKSはこのような感じです。 レトロな印象を受けるキャップ付きのペンシルアイライナーですね。

f:id:HISAYOME:20171204050457j:plain

何故こんな優秀なSTUFFが販売されなくなってしまったのか分かりません・・・・。(*_ _)

f:id:HISAYOME:20171204050607j:plain

お色はCOFFEEというヴィンテージ感のある濃いブラウンで、完全なマットです。

 

 もう・・・本当に書き味が滑らかでWaterlineにもスルスルとラインが引けて、ロングラスティング!

とても自然な目元に仕上げてくれる優秀なSTUFFです。

 その他のMACのアイライナーはリキッドタイプやジェルタイプのものしかもっていないのでPENCILタイプとの比較が出来ないのですが、芯がとても滑らかなのに、全然減らないんです!

 通常、滑らかな書き味のペンシルアイライナーって芯の減りが物凄く早い気がするのですが・・・・

このSTUFFに関してはそう思ったことがありません。

 こんないい色味は探してもなかなかないので本当に残念です。

 

f:id:HISAYOME:20171204051307j:plain

HISAYOMEが惚れ込んでいるこの色味。

どんなアイシャドウとも相性が良くて、浮いたりしないんです。

BROWNにBLACK・PURPLEにYELLOW・PINKにGREENとも!本当に万能カラーなんです。

f:id:HISAYOME:20171204051455j:plain

比較になればと・・・・・

奥にMARC JACOBSのHIGHLINER GELのBLACKをスヲッチしてみました。

f:id:HISAYOME:20171204051737j:plain

MARC JACOBSの方はマットではないのでMACの艶のない感じがよく分かりますね。

f:id:HISAYOME:20171204051932j:plain

 

何にせよ・・・・こういった色味のアイライナーは年齢関係なく、しかも通年使用できるのでおススメです。 是非再発売して欲しいものです・・・・・(*_ _)(*_ _)(*_ _)

 

 HISAYOMEのつぶやきに近い記事になってしまいましたが・・・・参考になれば幸いです。