昨夜のうちご飯

おはようございます。

 

 

 クリスマスシーズンという事もあって今週・来週は子供達の学校や末っ子のチャーチではイベントが盛り沢山。 子供達もいつもよりはやや楽しみなよう・・・・。

 音楽会やお菓子がもらえたり、ドレスUPしていく日が設けられたり・・・・・親は同時に忙しいのですが・・・・( ゚Д゚)( ゚Д゚) が、頑張ろうと思います。

 

 

 さて、昨夜はまたホットプレートを引っ張り出して、野菜盛り沢山サイコロステーキを用意。

子供に合わせて小さくするとボリュームがたっぷり!(笑)

 お安いお肉もなんだか豪華に見えますよ~(^^♪

f:id:HISAYOME:20171212001124j:plain

長ひじきの煮物とブルーベリーを用意して・・・・・

真っ黒なのでちょっと見た目が。。。。。。( ;∀;)( ;∀;)

f:id:HISAYOME:20171212000840j:plain

 

 昨夜はこれらと白米とお味噌汁とで「いただきます!」

 

 さて・・・・また1週間頑張ろうと思います!!!!!