休日のうち飯(昼バージョン)

おはようございます。

 

 月曜日の朝から大雨です・・・・。

週初めから大雨だとちょっと気が重いですねぇ・・・・・。

 

 今週末は旅行明けの疲れを癒すべく家族でまったり。ゆっくり朝起きて家族みんなで食事を摂って映画やTVを見て団欒して・・・・・という感じでしたが、しっかり充電できました。

 そんなまったりの週末は自宅で3食なにかしら食事を準備しますが、久々に焼きたてパンをランチに作成。 サラダは長女に盛り付けてもらって、簡単ながらも贅沢な気持ちになれるパンランチ。

 

 

f:id:HISAYOME:20180108233633j:plain

自宅パンは色々な種類が作成できるのも嬉しい。

昨日はチョコ・シュガートップ・ハムマヨチーズと3種類準備しました。

f:id:HISAYOME:20180108233735j:plain

生地には麦芽を入れてやや健康志向(笑)

 

 満足度の高いランチになるので子供のテンションが上がるのも嬉しい♪

 

 週末のうち飯昼バージョンでした。