昨夜のうちご飯

おはようございます!

 

 金曜日の本日・・・朝から雪やら雨やら雹が降ったりやんだり・・・・・。

実はこの天気を見越して木曜日の午後には連絡がありました。

「金曜日は休校です!」 とな。 なので本日は大黒柱を送り出してから二度寝にまったりとやりたい放題やってます(笑) 

 やる事やったら子供達(のみで)を雪遊びさせてやる予定です♪ 

 

 昨夜は家にあるものを消費すべく、季節感もジャンルがハチャメチャなメニュとなりましたが・・・

意外にも子供には大ウケ(笑) ありがたいこっちゃ~

 

サーモンのムニエルと・・・・・

f:id:HISAYOME:20180113030539j:plain

ハムと大根のサラダと・・・・

f:id:HISAYOME:20180113030632j:plain

冷たい・・・・・素麺を。(笑)

f:id:HISAYOME:20180113030732j:plain

 

 大黒柱は苦笑いしていましたが・・・・子供には喜んでもらえたので良しよします(笑)

 

 

 さて・・・・今日は引きこもり3食。どうしようか・・・・・・