Bareminerals Moxie plumping Lipgloss 年末限定SET

こんにちは。

 

 雪の影響で休校だったので朝の送り迎えと習い事が一気に再開されたドッと疲れているHISAYOMEです。 なかなかコスメの記事がUP出来ていなかったのを反省してこの記事を作成中(笑)

 

 2017年末のSALEで購入していたコスメがまだ何点か記事に出来ていないのでその中の1点

Bareminerals Moxie plumping Lipgloss のSETを個人的な感想を交えてUPしようと思います。

 

通常1本$18で販売されているLipglossがフルサイズ2本で$10というなんとも有難いお値段で手人れる事が出来ました。

f:id:HISAYOME:20180123052400j:plain

大物YouTuberの方々がこぞって「いい!」という反応を示すBaremineralsブランドのLipgloss。

(ちなみにBUXOMはBaremineralsの姉妹ブランドなのでそちらも同じと考えると・・・・)

発色も濃すぎず・薄すぎず・・・中間の絶妙な色味、自然でありつつきれいに魅せてくれるものが多く、

シマー有ナシとカラーバリエーションもありつつ、仕上がりの好みで気に入るものが見つけやすいブランドです。

 

人に優しい素材で出来ているので、ファンの年齢層が最も広いブランドだそうな。

元々Baremineralsは大好きですが、HISAYOMEはリキッドLIPしか持っていなかったのでこの価格でピンク系のグロスを2本手に入れる事が出来て大満足しています。

f:id:HISAYOME:20180123053053j:plain

SETになっていたのは左からLIVE WIREとTEMPTRESSというお色。

LIVE WIREはコーラルピンクトーン。細かいシルバーのシマーが入っていて肉眼でよくよく見ないと分からないシマーなのでサテンのような仕上がりになります。

 

反対にTEMPTRESSは肉眼で分かる細かさのゴールドシマーが入っているので光の加減でBROWNのように見えたりもするトップコートにしたらとても可愛い色味となっています。

こちらはパープルベースなので同じピンクでもつけると全然印象が違います。

 

 個人的にLIPはシマーがないものがほとんどなのでグロスにシマーが入っているものは割と好きで

合わせやすいし、ポイント使いしやすいんです♪♪ 

 んでもってこのLipgloss。唇をふっくら見せてくれる効果があるそうです。(あまり自覚なしでごめんなさい。)

 ミントと配合されているので塗布するとややスーッとするのですが、それが唇をふっくらさせ、

配合されているOILやアボカド成分が唇の保湿とよりふっくらLIPを促す・・・・ようですね。

 

※ちなみに、この2色は現在サイトでは販売されていませんでした。お色も限定なのかもしれません。

 

ここからはULTAのサイトから引用させて頂いています。

 

The sheer-to-medium wash of color slips onto lips with a refreshing yet subtle peppermint tingle. The luxurious blend of shea, avocado and murumuru butters help to retain moisture and hydrate the lips.

bareMinerals Moxie Plumping Lipgloss takes the good-for-skin and natural approach to a plumped pout. This skin-friendly formula plumps the lips with naturally derived peptides, while power-packed hydrating minerals leave lips healthy, fuller, and perfectly plumped.
Wear alone for plumped lips with an ultra-reflective, high-shine finish that isn't sticky, or apply over your favorite bareMinerals lip products.
 
The sheer-to-medium wash of color slips onto lips with a refreshing yet subtle peppermint tingle. The luxurious blend of shea, avocado and murumuru butters help to retain moisture and hydrate the lips.

bareMinerals Moxie Plumping Lipgloss takes the good-for-skin and natural approach to a plumped pout. This skin-friendly formula plumps the lips with naturally derived peptides, while power-packed hydrating minerals leave lips healthy, fuller, and perfectly plumped.

 

個人的にミントが大好きなので気になりませんが、スーッとした感じが苦手な方には不向きかもしれませんね。

 

スヲッチしてみました。

手前がLIVE WIREで奥がTEMPTRESSです。

f:id:HISAYOME:20180123053528j:plain

f:id:HISAYOME:20180123055337j:plain

共にいい色味だと思っています。

今日は手前のLIVE WIREを付けているので写真が参考になれば幸いです。

(BITEのLIPの上にグロスを重ねています。LIPラインは引いていません。)

f:id:HISAYOME:20180123055559j:plain

パープルやブルートーンのアイシャドウを付ける時にピンク系のLIPをチョイスする事が多いのでとても重宝しています。

 唇も乾燥しませんし、30代以降の方にも本当におススメですよ。

 

 

年末のお買い物でGETした戦利品でした~