昨夜のうちご飯

こんにちは。

 

 いつもより大黒柱が1時間早く出勤しているので起こしてお弁当を作成して子供の準備と送り出しとで

どっと疲れているHISAYOMEです。

 1時間の偉大さをヒシヒシと感じています。 お昼過ぎの丁度子供達のお迎え時に猛烈な睡魔と戦うのが辛くて死にそうです(*_ _) もう心は死んでおります。 ゆっくり寝た~い。飽きる程寝た~い。

それしか考えられなくなっている自分がちょっと怖い。欲望と戦うのは・・・・しんどいですねぇ。

 

 

 さて・・・・・昨夜のうちご飯はがっつりとしたメイン食材がなかったので、居酒屋風にちょこちょこと簡単な料理を並べていただきました。 品数が多いとメニューがショボくても文句は言われませんな。

(言わせない・・・・とも言えるかもしれない・・・・・かもしれない。)

 

アメリカで手に入るお安い中華麺??試してみたところ・・・・・

 食べられない事はない・・・・・・という代物でした。 日本の焼きそばは倍以上のお値段するので考え物ですねぇ・・・・・・・(*_ _)(*_ _)(*_ _)

f:id:HISAYOME:20180203031810j:plain

ブロッコリーと卵のマヨサラダと・・・・

f:id:HISAYOME:20180203031719j:plain

インゲンのガーリック醤油炒めと・・・・

f:id:HISAYOME:20180203031138j:plain

GREENサラダと・・・・

f:id:HISAYOME:20180203032221j:plain

デザートにブルーベリーを。

f:id:HISAYOME:20180203032027j:plain

 

 タンパク質が少なめですが、野菜がたっぷり摂取出来たので良しとします。

クタクタで帰ってくる大黒柱に熱々の物が食べさせてあげられるといいのだけれど・・・・・・・

週末に労いを込めて彼の好物を作ってあげる事にしました。 大黒柱、いつもお疲れ様です。