SMOKY EYEのすゝめ

こんにちは。

 

 

 時々、どうしてもしたくなる「SMOKY EYE」。

(HISAYOMEだけかもしれませんが・・・・・・・・・)

どうしてもsmoky eyeをする際に手に取りたくなるのが「グレー」!

以前は断然ブラウン系のsmoky eye派だったのですが。。。。。。。。。

 あるパレットを購入したのがきっかけでgrayが大好きに。 年齢的にもブラックで本気のsmoky eye

をするのは・・・・嫌煙してしまいがち。 だけど、グレーならばどんな服にもマッチして近寄りがたい雰囲気が出にくい。 気がします。個人的に。

 私のライフチェンジング パレットがこれ!

 LORAC の PROPALETTE2     ※過去記事も合わせてどうぞ

hisayome.hatenablog.com

 

 このパレットを購入してからグレーが大好きになりました。

私のように30代の方でも楽しんでsmoky eyeに挑戦できると断言できます!

 

f:id:HISAYOME:20180205041636j:plain

f:id:HISAYOME:20180205041308j:plain

私のように目が大きくない方でも目元をSEXYに魅せてくれるsmoky eye。

 飲み会や夜のデートに。シックな服に合わせて。 様々なシーンに使えるので便利ですね。

 

上記の写真の目元に1番近い色はブラシを濡らしてアプライしていますが、

アイシャドウは3色のみの使用で本当に簡単なのでおススメです。

 個人的にはsmoky eyeをする際はアイラインは極細で睫毛の際にのみ!というのが私の鉄則なのですが・・・・・色々自分で自分好みのsmoky eyeを探求するのも楽しいですね♪♪

 

 

私が勝手に思う様々な年齢層の方に似合うsmoky eyeのすゝめでした。