昨夜のうちご飯

おはようございます。

 

 昨夜は膝が痛くてたまらず、サポーターとシップで圧迫しながら就寝しました。

昔の古傷が痛むと、バスケ三昧で辛かった思い出ばかりが脳裏をよぎります。

 ここまで体を痛めつける必要があったのかな~と。 プロになる才能があるわけでもなく、何かに特別恵まれたわけでもなく・・・・・・。 考えれば考える程、負のスパイラルに落ちる自分。

考えたら考えた分だけ、答えが返ってくるような、そんなものならいいのにな・・・・。

 

 

 さて、ここからは昨夜のうちご飯の事を。

魚が食べたい!という欲求にかられ、サーモンをメインにして。

ハーブで味付けしたサーモンをレモンバターソースでいただきました♪

f:id:HISAYOME:20180210014240j:plain

肉厚で新鮮なサーモンはさっぱりいただいたりこってりした味付けにしたりとどんな味付けでも美味しくなる有難い食材です。 

f:id:HISAYOME:20180210014525j:plain

 

オクラのおかか和えも簡単で子供に大人気。我が家の簡単で満足度の高いメニューです。

今日は子供達のお迎え後に我が家に友人を招く予定になっているので、楽しい1日になりそうです♪

 

 では本日もよい1日をお過ごし下さい。