廃盤になっても好きなStuff MAC Superslick Liquid Eye Liner

 


こんにちは。

 

 前回の記事に続き、今日も「やっぱり好きだ!」のSTUFF。

今回は完全に廃盤となってしまっているSTUFFなのがとても残念なのですが・・・・・・・

今回のいつ使用しても(やっぱりいいなぁ~)という仕事をしてくれるSTUFFお題にある

MAC Superslick Liquid Eye Liner $19位 お色は黒とこちらの2色展開だったと記憶しています。

 

実は気に入り過ぎてもう1本ストックを持っているんですが(笑)

とてもシャープな見た目と柄が長いカラーアイライナーです。

f:id:HISAYOME:20180212045919j:plain

f:id:HISAYOME:20180212050005j:plain

f:id:HISAYOME:20180212050046j:plain

元々はフェルトタイプのアイライナー嫌いなのですが・・・・・・これはなんだか好き。

やや硬めのフェルトになっていて、いい具合のコシがあるので1回でキレイにラインが入れられる。

f:id:HISAYOME:20180212050446j:plain

私の記憶では同シリーズの黒はMATTEでしたが、こちらのお色はシマーが入っています。

ゴールドとブラウンのシマーが入っていて光の加減で赤茶色にみえるような・・・・ありそうでない色。

f:id:HISAYOME:20180212050944j:plain

書いてすぐはやや艶っぽいんですが、乾くとMATTEに。

しかし、シマーが入っているのでカッコいいし、フェミニンな印象も与えてくれる。

細くも太くもコントールしやすい書き味・・・・・廃盤はもったいないと思うんだけどな・・・・( ;∀;)

f:id:HISAYOME:20180212051238j:plain

ライン引いてすぐは綺麗な赤茶色。乾くとやや焦げ茶色になるのも面白い。

 

f:id:HISAYOME:20180212051826j:plain

 

 ここからはHISAYOMEがよくやるEYE LOOKを・・・・参考までに。

アイライナーを主役にしたいのでアイシャドウはかなり控えめにして、がっつりとキャットEye。

この歳でキャットEye・・・・・勇気がいるけれど、こういったBROWNでやると可愛いのでおススメですよ♪♪

f:id:HISAYOME:20180212045756j:plain

 

f:id:HISAYOME:20180212045633j:plain

 

もう廃盤だというのが・・・残念ですが、もしご自分の化粧台にカラーアイライナーが眠っている際には是非活用してあげて下さいませ♪

私のように30歳以上の方も十分に楽しめますよ♪ カラーアイライナーのすゝめでした。