本日のうちご飯

こんばんは。

 

 明日から家族で旅行に行く事になっているので、その準備と車内で食べる朝食や昼食も用意して・・・・・前日はドタバタしているのですが、今日はそこに子供達の学校の3者面談(X3)と自分の美容院の予約があって本当に目まぐるしいほど忙しい1日でした*1

 

 食材も残してはいけないのであるものを無駄にせず、かつ食事を美味しくいただけたら最高だ!と自分を奮い立たせて頑張るようにしています(笑)(; ・`д・´)

本日の夕飯は(コロッケもどき)を。

 面倒くさくて、卵とパン粉をまぶす工程を省いたコロッケとは程遠いもの(笑)

中身は今回、残り物のドライカレーを利用しました♪

f:id:HISAYOME:20180216112445j:plain

これが意外にも子供に売れて売れて・・・・・(;´Д`)(;´Д`)ちゃんとコロッケ作れなくなりそう(笑)

f:id:HISAYOME:20180216113322j:plain

巻かないネギ卵焼きと・・・・

f:id:HISAYOME:20180216113421j:plain

サラダと・・・・・

f:id:HISAYOME:20180216113508j:plain

トマトとで、「いただきます」。

 今日も1日お疲れ様でした。 明日から楽しい旅行になりますように!!!(*´▽`*)

*1:+_+