昨夜のうちご飯

こんにちは。

 

 

 忙しさを言い訳にいつも以上に晩御飯が手抜き料理になっているという自覚をしているHISAYOMEです。 学校のイベントに子供の習い事に買い出しに、やっつけ仕事にと・・・・・・

日々。年齢と共に体力の低下を感じています。

 今日は夕方の6時から長男のSOCCERの練習に。帰宅後ヘロヘロになっているであろう自分が想像できます(;´Д`)(;´Д`)練習するのは長男なのにね・・・・・・(;´Д`)

 

昨夜は子供達4人の習い事が済んで、夕方の8時。そこからだだーっとうちご飯。

昨夜は個人的に大好きな「炒り豆腐」と・・・・

f:id:HISAYOME:20180228015253j:plain

ホットプレートでアジアン食材コーナーで初めて購入してみた中華麺?を炒めて・・・・

f:id:HISAYOME:20180228015537j:plain

なんだかきしめんの様でこれはこれで美味しかったかも♪ 新しい発見でした!

 

家族皆で「いただきます」。

時間は大分遅くて胃腸にはよろしくないですが・・・・大切な時間が過ごせて何よりでした♪