理想の眉毛になる!? アイブロウSTUFF発見!

 

こんにちは。

 

 最近、衝撃的な出会いをしました。(あ。コスメのね。)

何となく手に取ってみたSTUFFが!これまた、すご~くよかったんです!

個人的にメイクは肌作りと眉づくりが命!準備にに余念がありません。

この2つに毎日時間がかかっとります。はい。

 そのツートップのうちの眉に関するSTUFFで運命の出会いをしたんです!

それがこちらのドラックストアSTUFFで MAYBELLINEから発売されている、

 

BROW Precise Fiber Volumizer $10前後で購入可 

f:id:HISAYOME:20180315020949j:plain

こんな感じのマスカラのようなLOOKで、確か4色程colorがあったような気がします。

 私が購入したのは2番目に濃いお色のMEDIUM BROWNです。 

 

これを購入するに至ったのは手持ちのANASTASIAから発売されている「クリアBROWジェル」を使い切ってしまったので、新しいBROWジェル?マスカラを探していたんです。

 そこでふとドラックストアでSALEになっていたこちらに手を伸ばしたわけですが、大当たり!

(何かのサイトで高評価だったという記憶もありましたので・・・・)

MAYBELLINEの商品なので是非日本にもあって欲しいと強く思っています。

どなたか御存じでしょうか??ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さ~い!

 

では、ここからこの子について個人的に思う事を熱く語ってまいりましょう♪

 まずは、特徴的なアプリケーターから。

真ん中がくぼんだひし形のようなだ円のようなコームになっていて、中に入っているファイバーがダマにならずに眉毛に塗布できる素晴らしい形だと思っています。

f:id:HISAYOME:20180315021646j:plain

f:id:HISAYOME:20180315023358j:plain

 

 中のインクは塗布したては艶っぽく見えるものの、乾くとセミマットになります。

色味が個人的には絶妙なブラウンで赤味の抑えられたアッシュトーンのBROWNで個人的に完璧だと思っております。

f:id:HISAYOME:20180315023441j:plain

 その他と大きく違うのはやはりファイバーが入っているので嫌煙する方もみえるのでは?と憶測しますが、これがまたナチュラルに眉毛をボリュームUPしてくれるので全く大げさな感じも嘘くさい感じもしません。感動の仕上がりです!(私はMAYBELLINEの回し者ではありません。あしからず。)

 その上! 眉毛が固まらないんです!仕上がりが本当に自然。

これと対照的にANASTASIAのクリアブロウジェルは「ガチガチに固まる」仕上がりに。

もちろん、ANASTASIAを使用している時はそれで何も問題ありませんでしたが、こちらのMAYBELLINEのBrow Precise fiver volumizerと比べると・・・・こちらの方が断然好きでした!

 

 CAN MAKEのマスカラベースに続くドラックストアHIT Stuffでした。

これは手放せそうにありません。

 最近の日常メイクはパウダーと眉尻に少しだけPENCILで書き足してこのBROW Preciseを使用して、

眉毛を下から持ち上げるように塗布して仕上げるのがお気に入り。

 とても自然で眉毛の密度がUPするように見えて大好き。

f:id:HISAYOME:20180315020823j:plain

 

f:id:HISAYOME:20180315020907j:plain

 

 是非日本にもあれば試してほしいSTUFFです!

 

個人的な事ですがあと数か月で日本へ帰国する事に決まりました。

背後にある段ボールにパッキングする毎日です・・・・(;´Д`)いそがしやぁ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

なんだか、複雑な気持ちですが・・・・・5年間本当にあっという間でした。友人と残りの時間を共有して悔いのないようにアメリカ生活を堪能しようと思います。