昨夜のうちご飯

こんにちは。

 

 全開で風邪を引きずっているHISAYOMEです。

過去に友人が「喉が張り裂けそうに痛い」といっていた言葉をふと思い出しました。

 まさに!それだわ!と何十年前の友人の言葉に共感したHISAYOMEです。

とりあえず、未だに本調子ではないものの、髪の毛を切って気分はリフレッシュできました♪

 

 なるべく無理のない範囲で家事をして、食事を用意して・・・・・とマイペースにやっています。

昨夜はちらし寿司と・・・。

f:id:HISAYOME:20180323004230j:plain

海老のケチャップ炒めを。

(海老チリにすると辛い!と手をつけない子もいるので・・・)子供には嬉しい甘さですね♪

f:id:HISAYOME:20180323004117j:plain

 

 固形物が喉を通る度に苦虫をかみつぶしたような顔をする私を子供が労ってくれます。

ありがたや~。 しかし、早くよくなるといいなぁ・・・・・・生姜紅茶飲んできます。