追加購入したFENTY BEAUTY Mattemoiselle plush mattelipstick

こんにちは。

 最近記事をUPした、FENTY BEAUTY Mattemoiselle plush mattelipstickをもう1本、

追加購入してみました。 前回は、「FRECKLE FIESTA」というお色で、今回追加購入したお色は「S1NGLE」というお色。Iではなく数字の1が使用されているのも面白いですよね。

 香料もないので使用時に気になる事はありません。

 

f:id:HISAYOME:20180324030309j:plain

f:id:HISAYOME:20180324030347j:plain

NUDEカラーに位置付けされていますが、かなりユニークな色味だと思っています。

f:id:HISAYOME:20180324030457j:plain

NUDEはNUDEでも、かなり暖色系、オレンジブラウンアンダートーンのお色。

サーモンピンクにオレンジを加えたようななんとも面白いお色。 写真で伝われば?幸いです。

f:id:HISAYOME:20180324030910j:plain

前回記事にしたS1NGLE(左)とFRECKLE FIESTA(右)

f:id:HISAYOME:20180324031108j:plain

S1NGLEは色白の方には、かなり濃いめNUDEカラーになるんじゃないでしょうか・・・・

f:id:HISAYOME:20180324031242j:plain

変わらず、なめらかで素晴らしい発色です!

 

下記はLIPにライナーなしの状態でややトップにグロスをのせた状態で使用しています。

f:id:HISAYOME:20180324031427j:plain

f:id:HISAYOME:20180324031337j:plain

 

気になる方は是非過去記事も合わせてどうぞ。

※過去記事のほうにFENTY BEAUTYって何?とかLIPの質感など書いていますよ。ご参考までに。

hisayome.hatenablog.com

 

普段使いしやすいお色に+ロングラスティングなので手に取る機会も増えそうです。

あまりの使用感のよさに追加購入したLIPでした~