2016-09-18から1日間の記事一覧

本日のうちご飯

こんばんは。 今日は小雨の中大黒柱の所属する会社のイベントがあり、 FARMにてランチや動物と触れ合う事ができました。 (カッパや傘を持参してよかった!GOOD JOB! ) 珍しく長男までも車でうたた寝する程堪能出来た様でなによりでございました。 その後…

自分の進路選択を振り返って

親のいう事ばかりの人生に嫌気はさしながらも、 自分の道を模索する事をしなかった私。 世の中にはどんな仕事があってどんな道があって可能性に満ち溢れているのか。 なにも知らない私は言われるがままでした。 だから、自分の宝物達にはいろんなモノを見て…

TOO FACED BETTER THAN FALSE LASHES

こんにちは。 本日のHISAYOMEの愛用STAFF、 TOO FACED「BETTER THEN FALSE LASHES EXTREME MASCARA」のご紹介です。 HISAYOME自身がTOO FACEDの商品をあまり持っていないのですが、 こちらは本当にいい商品だと思います。 価格は2本で$33です。そう、ち…

本日の朝ごはん

おはようございます。 本日は朝から大雨でした・・・・・。 朝ごはんの準備もしたくないHISAYOMEに替わって大黒柱が冷凍食品をべイクしてくれ、長男がオレンジとキウイを切ってくれました(優しい!えらい!) えぇ。親ばかですとも・・・・・・・・・・。 …