2016-10-14から1日間の記事一覧

MAC LIQUIDLAST LINER

おはようございます。 朝から大雨です・・・・。どんより。 それはさておき、昨日末っ子に「玩具のお部屋お片付けして~」とお願いしたんですね。「え~・・・・」といいながら部屋に向かった末っ子さん。 20秒ほどしたら走って私の足元にきて太もも叩きな…

本日のウチご飯

こんばんは。 今日は寒い中7PMから長男のSOCCER GAMEがありました。 頑張って汗だくになっていました。 時間的に揚げたてを食べさせてあげるのが難しかったので全て作り置きしてしまいました・・・・。 酸化した油。あんまりよろしくはないのですけれどね、…

USA お菓子と 大黒柱の健康に

読者をさせていただいている好きなブロガーさんに 過去に載せたお菓子の記事が興味深かったというコメントをいただいて嬉しかったので、末っ子が寝ている今この記事をUPしております。 基本的に健康志向の食べ物が好きなんですが(ジャンクなものも無論頂き…

本日のパン作成

こんにちは。 今日は、子供達が学校から帰宅したら食べられる様なお菓子パンを 作成してみました・・・・。 が、シンプルパンをこよなく愛する子が多いので本日は ・塩パン ・メロンパン の2種にしてみました。 楽しい。パン作り・・・・だけどメロンパンを…

VERAMONA COLOR SWITCH

お早う御座います。 寒い・・・・・。寒すぎる。 なんで毎日の気温がこんなにUPDownするんでしょうか・・・・・・ 長男に「今日はカーティガン持って行って!!」と言ったのに。 何故車に置いていくんだ!!おい! そして彼は長袖が嫌い。こんなに寒いのに半…