2017-10-27から1日間の記事一覧

本日のうちご飯

こんばんは。 無事に子供X3の学校のイベントから生還しました・・・・・・ 人だかりの中を4人の子供達と歩くだけでドッと疲れます・・・・・(;´∀`) しかし、子供達が楽しそうだったので何よりです。 帰宅して夕方の7時!そこから卵だけおとして食べられる…

末っ子3歳画伯作

末っ子3歳女子 HISAYOMEの中では絵画に関して若干の才能があるんじゃないの?! と思わせる作品が多々あります。(ごめんなさい親バカです。) 昨夜画伯が何も見ずに書き上げていた絵がこちら・・・・・・・ え?????????ドラエ〇〇???? UPでど…

昨日のうちご飯

こんにちは。 唇が口内炎で腫れてしまい歯医者の予約をキャンセルしました。 今日は家で家事と掃除に精を出そうと思います。 庭に落ち葉が沢山落ちて木々も赤や黄色になってすっかり秋模様。とてもキレイです。 が。。。。。。週末は落ち葉の掃除に追われる…

腫れた唇で思い出した父の事。

こんにちは。 自分で噛んだ唇の内側に出来た口内炎が痛すぎて食欲がわかないHISAYOMEです。 唇が腫れて、元々大きくて分厚いのに・・・・・見るも無残な感じになっています。 さて、ふと思って記事にしようと思った私。 自分の唇についてのストーリータイム…