REVLON COLORBURST MATTEBALM & COLORBALM

おはようございます。

 

今日も勝手に私の時短おすすめコスメをご紹介したくてPCに向かっています。

お題にある通り、今日はREVLONのスティックタイプのCOLORBURST MATTEBALMとCOLORBALMのご紹介です。

このスティックタイプのリップバーム、繰り出しタイプだけどMATTEは色持ちよし、発色よし、価格よし。でとても使い勝手がいいのです。

COLOPBALMに関しても、ツヤ感と色味がほんのりついてシマー入りなので顔がくすんで見えないしほんと、HISAYOMEは大好きなんです。

HIAYOMEだけかもしれませんが、持ち運ぶと口紅って夏場だと溶けたり、折れたりしやすくて夏場には注意が必要だったりします。

でも、このスティックバームはそんなことないんです。

MATTEバームに関しては、メントールの様な香りもして唇が乾燥することもないし、個人的に清涼感のある香りが好きな方なんかにはいいんじゃないかなぁ~って思います。

COLORバームはメントールの香りはしないものの、うるつやになって普段使いしやすいですよ。

発色もなかなかいいのでリップライナーを使用しなくて加なのも嬉しいですよね。

確か、1本$9程のような気がします。COVELGILRは$7?位だったかな?(←うろ覚えでごめんなさい・・・・・・・・・)

 

HISAYOMEは全部で12本所持しています。が、左から4本はMATTEタイプで右8本はグロスタイプでそのうちの右5本はCOVERGILRの物です。大分色に偏りがありますね。ははは・・・・・・・

一応スウォッチしてみました。ご参考までに。

 

f:id:HISAYOME:20160807035819j:plain

 

 

f:id:HISAYOME:20160807035954j:plain

 

 

お色は左から ・230 COMPLEX ・270 FIERY  ・265 FIERCE ・225 SULTRY ・001 HONEYDOUCE ・040 RENDEZVOUS ・035 CHARM・250 ・245 ・240 ・235 ・220(COVERGILRは番号のみの表記でした。)

どれもいいお色で気に入っております。

 

この記事がリップの購入を考える方のご参考になれば幸いです。