今日のうちご飯

こんばんは~

昨日は大黒柱が会社の方と食事をとった為、いつも以上に「質素極まりない晩御飯」となりましたので写真やめました~

まぁ、いつも大した物作ってる訳でないので・・・・・・あれなんですが。

 

本日のメニューは、

・筑前煮

・チキンサラダ

・チーズ(つまみです)

・お味噌汁

・ご飯

f:id:HISAYOME:20160826084538j:plain

 

以上! さ、寂しい上に「チキンかぶってるやん!」って突っ込みはやめてください。

自分で突っ込んだので。お腹いっぱいです(笑)

f:id:HISAYOME:20160826084742j:plain

 

 

昨日大黒柱が買ってきてくれた飲み物。いや、ジュース。アルコール4.2%だもんね。甘~い。(井戸田さん風に。)

しかし、飲みやすい。大黒柱グッジョブ。本日の食前酒でした。

 

 

今日も1日お疲れ様でございました。