本日のうちご飯

こんばんは。

 

今日も1日頑張りました。

子供の用事で夕方グラウンドに居ると7時位から急に寒くなりました。

あ~秋だなぁ・・・。としみじみ。

次回からはジャケット持参しようと思いました。

個人的にはハロウインもあるし、ピクニックに最適だし秋が大好きです。

今年の秋も満喫できるといいなぁ・・・・。

 

さて、本日の晩御飯ですがまたも丼ものでございます。

・2色丼

・オクラとほうれん草のお吸い物

・リンゴチップスサラダ

・金平ごぼう

以上でした。そして、食後にスムージーをいただきました。

お腹いっぱい。なんだか今日はよく眠れそうです・・・・。

f:id:HISAYOME:20160921120926j:plain

 

f:id:HISAYOME:20160921120846j:plain

こちらのリンゴチップスは以前お気に入りのおやつとしてご紹介したものです。

本日の大人気メニューでした・・・。

f:id:HISAYOME:20160921121124j:plain

 

明日も1日頑張るぞ・・・。

ではでは、おやすみなさい。