LIQUID ILLUMINATOR

こんにちは。

 

昨日は食べすぎ飲み過ぎてしまい、日曜日は家族皆で遅起きしました。

本当に充実した1日でした。

今日は明日から始まる1週間に向けて充電すべくゆっくりと過ごしたいと思います。

 

さて、今日はHISAYOMEの所持するLIQUID ILLUMINATORのご紹介です。

2本はNARSでもう1つはNYXのものです。

f:id:HISAYOME:20161010030021j:plain

f:id:HISAYOME:20161010030111j:plain

写真左からNARSのマルティプルという頬、口・目元とマルチにどこでも使用できるという優れものです。1本$40でカラーも豊富です。

繰り出しタイプなので顔にのせるのも楽ちんで、指でささっと馴染ませれば完成。

これからの季節にすべてパウダーで仕上げると乾燥に拍車がかかるので、パウダー類は極力使用を控えてメイクしています。

 

 こちらのお色は、UNDRESS MEとLUXORというカラー。

UNDRESS MEはシマーが大きくLUXORは粒子の細かい艶感が出るカラーです。

双方ともにピンクベースなのでくすみが気になる人(私)にはとてもいいと思います。

f:id:HISAYOME:20161010031209j:plain

 

f:id:HISAYOME:20161010031254j:plain

 

NYXはNARSに比べてローションタイプのILLUMINATORなので、

ファンデーションに混ぜて使用したりする事の方が圧倒的に多いのですが、

乾くのが早いので慣れるまで扱いが大変でした。

ただ、$6?7というお値段からは想像できない程いいお仕事してくれるのでおすすめです。

 

本日のHISAYOME愛用STAFFでした。

今日もよい1日を。