ブラシあれこれ

おはようございます。

 

今日も朝から子供3人達を学校に送り届けて、末っ子の習い事までの時間に朝ご飯済ませて、TVを見てもらっていました。(教育番組てきなものを・・・・・)

キッチンにいた私にはなんのシーンか解りませんでしたが、末っ子は手をたたいて

       「頑張れば頑張れ! ちょっとだけ頑張れ!」

と一生懸命に応援していたんですね。

なんかそれ聞いて、(おぉぉぉ~なんてプレッシャーのかからない応援の仕方!!!)((笑))なんて思ったわけです。

ちょっとの前に「もう」という単語が入ってしまうと

(もうちょっと頑張れ!)=まだまだ足りない となってしまう。

朝から2歳児の日本語に感銘を受けました。HISAYOMEです

 

 

さて、前置きが長くなりましたが今日は

SEPHORAのブラシとEVERYDAY MINERALSのブラシのご紹介です。

価格はSEPHORAが$40・EVERYDAY MINERALSは1本$10です。

こちらの3本は優秀で使用感もいいのでオススメです。

* EVERYDAY MINERALSはIHARB.COMにて購入しました。

f:id:HISAYOME:20161010232904j:plain

f:id:HISAYOME:20161010232942j:plain

 

見ていただくと分かると思いますがSEPHORAの61番のブラシは毛量が多く、

仕上げのパウダーがとてもきれいにのせられます。

HISAYOMEは使用していませんが、リキッドファンデーションにも使用できそうですね。少し重めです・・・・。

EVERYDAY MINERALSはブレンディングブラシですが、毛の高さがあるのでとてもブレンドし易いんです。

$10なのでさほど高くないのも嬉しい。BODYのデザインもWOODで可愛いので個人的に気に入っています。

 

IHARB.COMは色々な商品が扱われているので大好きです。

良ければチェックしてみて下さい。

 

 

 

では、今日もよい1日を。