本日のうちご飯

こんばんは。

 

 今年はHALLOWEEN当日が月曜日の為、土曜日の本日からあちらこちらで

「HALLOWEEN PARTY」が行われています。

去年も一昨年も金曜日だったり、土曜日だったりしたので家族全員で参加出来ていたのですが、今年はHISAYOME1人で4KIDSと回ることになるので、前夜祭PARTYに気合を入れていこうと思い土日に出来る限りのPARTYに参加する予定です。

 今日も家族で3時間頑張ってまいりました。

物凄い人人人。考える事は皆同じようです・・・・・・・・。

 

 

さて、7時半に帰り着いてから晩御飯の支度に取り掛かったので超簡単メニューで

・湯豆腐(白菜・長ネギ・うどんも入れて。)

・千切りマヨサラダ

・ちくわの磯部揚げ

・前日の残り等々・・・・・

というなんとも胃に優しいメニューとなりました。

 

f:id:HISAYOME:20161030123503j:plain

f:id:HISAYOME:20161030123538j:plain

いつもは大きくちぎっていただくレタスも千切りにすると触感もまた違って美味しい。

子供も食べやすいようでした。

f:id:HISAYOME:20161030123702j:plain

たまに、無性に食べたくなるのがこれ。

 

 

子供たちが豆腐が大好物で文句どころか大喜びなので助かります。

買い込んできた日本食材をふんだんに使用しました♪

日本の食べ物万歳。 皆よく食べました。 ご馳走様でした。

 

 

明日も楽しい1日になりますように・・・・・・。

 

では、おやすみなさい。