読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHISEIDO 歌舞伎ブラシ

こんばんは。

 

 忙しくも充実した土曜日。

子供も疲れたようでぐっすり眠っております。

HISAYOMEも何度か眠りこけそうでした。自分の年齢を感じるこの頃です。

 

 さて、今日はSHISEIDOのブラシのご紹介です。

日本で購入しました。確か1890円位だったような気がします。

f:id:HISAYOME:20161030141853j:plain

写真でお分かりいただけるように結構小さいんですね。

普段使いにはHISAYOMEの手が大きい事もあってか?

 

(もう少し柄が長ければいいのに・・・・・・・・・・)と思います。

 

が、旅行となるととても丁度いいサイズなんです。ポーチにも入れていけるし、かさ張らないですし、大変重宝します。お化粧直しされる方などにもおススメです。

 そして、大手メーカーのSTAFFだけあって毛質と毛量も申し分ないです。

f:id:HISAYOME:20161030142515j:plain

f:id:HISAYOME:20161030142554j:plain

 

HISAYOMEはリキッドファンデーションに使用していますが、

パウダーをのせるのにもいいと思います。

 

 少し小ぶりなのでファンデーションをのせるのに時間がかかりますが、とてもきれいに仕上がります。もう1回りブラシが大きくて柄が長いと完璧。だと思っていますが、とても好きなブラシです。

 

 

ブラシがお化粧を楽しく上手く見せてくれるので、安くていいブラシ・・・・

これからもまだまだ探求中です。

 

 

本日のHISYAONEの愛用STAFFでした~