TARTE SEA LIPSAVER

こんにちは。

 

 午前中からバタバタと用事をこなして、現地の友人に会ってきました。

末っ子しかいなかったものの友人の子供達に良くして頂いて、大満足だったよう。

あっさりと帰宅してから昼寝につきました。

その間にこの記事を作成しています。

 

 

今日はTARTEのスキンケア商品にあたるSEAシリーズから

「treatment primer.primer traitant LIPSAVER」 のご紹介です。

$21で、簡単に言うとLIP下地です。

f:id:HISAYOME:20161104025933j:plain

LIP下地、色々使ってみたものの普通のリップクリームと変わらなかったり、

べたべたしたりと、なかなかHISAYOME好みのSTAFFに今まで出会えていなかったんですね。

こちらは保湿効果は??ですが、今までとは使用感がまるで違う下地でした。

唇の凹凸を無くしてくれるSTAFFです。

 例えると、ベースメイクのシリコン下地の様な質感です。

唇にのせた途端にさらっとして口紅の発色を良くしてくれ、

さらに唇の凹凸が目立たなくなるのでガサガサLIPがたちまちぷるぷるに見える。

口紅がピタッとFITしてくれるので「色持ち」も格段に良くなります。

f:id:HISAYOME:20161104030619j:plain

f:id:HISAYOME:20161104030659j:plain

 見た感じは白いんですが、唇にのせると透明になります。

香りもほのかなフローラルです。香料が苦手な方は気になるかもしれないな・・・・・という感じです。

 HISAYOMEは香りは気にならないので愛用しています。

特にマットなLIPを付ける際は必ず使用しています。違いが歴然です。

 

 

 

 

 もっと早く購入すれば良かった・・・・・と思わせてくれるSTAFFでした。

 

この記事がどなたかの参考になれば幸いです。