長女がHISAYOMEの似顔絵を描いてくれた際、思ったこと。

おはようございます。

 

 

  昨日の事ですが、学校から帰宅してバタバタと病院に走り

その後またバタバタと食事の支度をするHISAYOMEの傍で長女が私の似顔絵を

書いてくれていました。

 

 絵が好きな長女さん。5分くらいでささっとね。

それがこちら。

 

f:id:HISAYOME:20161111021638j:plain

ごめんなさい。左手の部分にリアルな私の名前が書いてあるので隠しております・・。

 

これがね。似てるんですよ。HISAYOMEに。(笑)

特徴とらえてまっせ。

 

見せられるもんじゃないんですが、

キツイ目元とか。

f:id:HISAYOME:20161111021858j:plain

毎日メイクする際にしてるヘアピンとか。

f:id:HISAYOME:20161111021936j:plain

 

 

 ちょっと似すぎて笑った。

今日も冷蔵庫で微笑んで?います。

 

 

ありがとう。長女さん。