本日の作品とうちご飯

こんばんは。

 

 今日は自宅の庭に置いてあるトランポリンにて子供と遊んでいた時に、

落ちていた枯れ葉で作品を作ってみました。

最終的にお化け葉っぱを作る事に夢中になったHISAYOMEです。

f:id:HISAYOME:20161112145019j:plain

 

寝転んで青空を眺められるトランポリンが大好き。

なんなら昼寝だってしたいわ・・・・・・・・・・。

子供達が飛び跳ねるので叶いませんが。

 

 

 

さて、それはさておき。

本日のうちご飯ですが、大黒柱が早くに帰宅してくれたので、

家族皆で夕飯を囲む事が出来ました。 それだけで幸せな事です。

 

そんでもって、本日のメニューは

 

・串カツ

・ブロッコリーのフレンチサラダ

・焼きうどん

・玉ねぎと豆腐・法蓮草の味噌汁

 

という、なんだかちょっとちんぷんかんぷんな?メニュー。

味噌汁が大好きな大黒柱と長女が出すだけで喜ぶので頓珍漢なメニューでも

我が家では、味噌汁が登場することが多々あります。

 

 

f:id:HISAYOME:20161112145726j:plain

 写真は全て長男が撮影してくれました。

HISAYOMEよりも上手い・・・・・。 何故なんだろうか・・・・・・??

f:id:HISAYOME:20161112154243j:plain

 

f:id:HISAYOME:20161112151647j:plain

f:id:HISAYOME:20161112151721j:plain

 

 

 

久しぶりに串カツしたので皆本当によく食べてくれました。

熱々で食べられたのも良かったんでしょうね。

 

 今日もお腹いっぱい。ご馳走様でした。

有難い事ですね。平和でご飯が食べられるって。大黒柱に、子供達に感謝です。

 

明日からの家族で過ごす週末時間が楽しみです。

皆さんも充実した週末となりますように・・・・・・・・・・。