ESTEE LAUDER  DOUBLE WEAR

こんにちは。

 

 先日まで2週間程、アメリカ国内を旅行したのですが我々の住んでいる場所よりも

はるかに暖かい場所に行ったので長いこと気になっていた

  「 ESTEE LAUDER  DOUBLE WEAR  」 を購入しました。

  価格は、$39.50 です。 私のお色は2W2です。(黄色味強し。)

 

f:id:HISAYOME:20161208033922j:plain

汗水に強い!崩れない!最強のファンデーション!と謳われるこのSTAFF。

f:id:HISAYOME:20161208033959j:plain

正直・・・・(うそやん・・・・)と思う部分がなかったとは言えません。(笑)

自分の肌で確かめるべく、ビーチに行くこのタイミングで購入。

f:id:HISAYOME:20161208034104j:plain

 容器がビンで重い。ファンデーションは出しにくい・・・・・。

 

    が!!!!!!!

本当に落ちない!崩れない!そして乾燥肌のHISAYOMEが乾燥しない!!!!

 

 正直びっくりしました。予想以上のお仕事ぶりです。

 

 

f:id:HISAYOME:20161208034428j:plain

少しばかりアプライ。左手右の方に。

アプライしたやや上に小さなシミがありますね。

 

f:id:HISAYOME:20161208034554j:plain

 手で簡単に伸ばしてみました。小さな手のシミが消えました。

落ちなくてこのカバー力。すごいわ。優秀。

f:id:HISAYOME:20161208034953j:plain

そして伸ばしたファンデーションがべたつかずピタ!っとくっついてくれ、

全くもってヨレません。 そして触るとサラサラ~。気持ちいい。

 

 ただ、HISAYOMEが現在使用しているオーガニックのメイクシートと

クレンジングウォーターではきれいにファンデーションが落としきれません。

まぁ、それだけぴたりと動かないファンデーション・・・・・というと強いクレンジングが必要になるのかなぁ・・・・・・。

 

その部分はちょっと考え物ですね。

肌に優しくて DOUBLE WEAR をきれいに落としてくれるクレンジング。

あるのかなぁ???

 

TV であった「矛と縦」??だったかな? そんな感じですね。

 

 

 ただ、夏場やプールにはとても重宝するのは間違いなさそうです。

 

 

HISAYOMEのコスメSTAFFでした~