昨日のうちご飯

おはようございます。

 

 土曜日は午前中に次女の予定があり、その後家事をして1日があっという間に

終わってしまいました。(いつものことですが・・・・・・)

 

 昨日はささっと楽に夕飯を作りたかったので、

 

・お好み焼き

・ケールのガーリックソルトチップ

・フルーツ

・お新香

 

というメニューでした。久しぶりのお好み焼きだったので皆の喰いつきが良かった!

 何故でしょうか?久しぶりの食べ物って好評ですよね(笑)

 

f:id:HISAYOME:20170116031719j:plain

昨日は思い付きで大人は目玉焼きをのせてみました。 意外に美味しい!

 

f:id:HISAYOME:20170116031819j:plain

以前から長女におねだりされていたケールチップ。 

栄養満点、手軽で美味しい。 おつまみにも、おやつにもいいのでおすすめ。

f:id:HISAYOME:20170116031943j:plain

風邪菌撃退にフルーツのビタミンを。

 

 

 

 さて、今日もお天気はどんよりですがよい1日を。