Bareminerals wipped Velvet eye color

こんばんは。

 

 大分前から使っていたものなのですが、最近またハマって使用しているSTAFF。

その名も「Bareminerals wipped Long Wear Velvet eye color」。長い。

 

 BaremineralsってファンデーションやヌードLIPといったイメージがありませんか?(HISAYOMEだけかもしれませんが・・・・)

ナチュラル志向なだけにあまり浸透していないかも?しれませんがアイシャドウもなかなかいいんです!

 

  HISAYOMEは以前に4色SETで$30程で購入しましたが、特に気に入ってしようしていた2色は使い切ってしまったので今手元にあるのは写真の2色しかありません。

f:id:HISAYOME:20170118135237j:plain写真上から GILDED BEIGE・DIVINE PEACH となっています。

(使い切った色は薄いブラウンと濃いブラウンだったような気がします。)

f:id:HISAYOME:20170118135724j:plain

 アプリケーターも使用しやすくてアイシャドウベース替わりにもなりますし、

時間がない時にはこれと〆色のシャドウとアイライナーでメイクが完成します。

そしてなにより、シマーが上品で目元が乾燥しない!!!!(これがポイント高い!)

f:id:HISAYOME:20170118140021j:plain

 Wippedっていうだけあって付け心地がライトでナチュラルです。

お肌への負担も少なくてHISAYOMEは大好きなSTAFFです。

(特に写真にない2色が良かったんですけどねぇ・・・・・お見せできなくて残念。)

f:id:HISAYOME:20170118140421j:plain

 指で簡単に馴染ませてこの通り。 そしてよれにくい。

たっぷりのせてもやり過ぎた感じがしないのが不思議。うん。好き。

 

 ジャーに入っているクリームアイシャドウよりも全然使い易いしラクチン!

ズボラなHISAYOMEにぴったり!なんです。

 

 本当にやさしい色味で使い易いので手に取りやすいSTAFFです。

この冬にこの2色も使い切りそうな予感がします・・・・。

 

 

 HISAYOMEの再びブームなSTAFFでした~。