昨日のうちご飯

おはようございます!

 

 昨日はHISAYOMEの誕生日でした。また1つ歳をとりましたが、

今年も1年健康で平和に暮らせるように気持ちを新たに毎日を大切に生きていきたいと思っています。

 

 んで、誕生日だという事で長男と大黒柱がHISAYOMEに楽をさせてくれました!

夕飯の用意をしてくれました!美味しかった!!!!感謝です。

昨日は、 ・カレー

     ・サラダ

     ・フルーツ

というものでした。作ってもらう事がなかなかないので格別ですね。

ジャガイモと人参を切ってくれた長男にも感謝です。

f:id:HISAYOME:20170124005205j:plain

 

f:id:HISAYOME:20170124005235j:plain

f:id:HISAYOME:20170124005307j:plain

 

見るとハラハラしてしまうので離れていましたが、ゆっくりと時間と真心を込めて

作ってもらうものは本当に美味しい。皆よく食べていました。

 

 今週からまた家事に育児に頑張るぞ~!!!!

 

 では、今日もよい1日を!