昨日のうちご飯

おはようございます。

 

 昨日は長女がお友達の誕生日会に誘っていただいてホテルで初の親元を離れてお泊りを経験しました。とても楽しかったようでなによりです。

その後HISAYOMEは長男の習い事に向かい、大黒柱は次女の期間限定の習い事へと向かい、合流して久しぶりに家族で外食ランチをしてきました。

(写真を忘れてしまいましたが・・・・・HISAYOMEの注文したもののみハズレでした(笑))忙しくてあっという間の土曜日でした。

 

 特に大黒柱は外食続きの1週間だったのでヘルシーで栄養価の高い食事がしたくて夜は質素飯を作成!

・具沢山酢飯

・人参シリシリ

・サラダ

・イワシの甘露煮

・キュウリの浅漬け

・沢山のフルーツ

・キャベツとネギのお味噌汁

というメニューでした。なんだかデトックス出来る様な気がします。

f:id:HISAYOME:20170227010346j:plain

f:id:HISAYOME:20170227010758j:plain

 

f:id:HISAYOME:20170227014433j:plain

 

f:id:HISAYOME:20170227014517j:plain

f:id:HISAYOME:20170227014619j:plain

今日もお天気に恵まれているので子供達をたくさん遊ばせてやりたいと思っています。

皆さんもよい週末をお過ごしください。