昨日のうちご飯

昨日は強風と大雨の影響で子供達の学校開始が45分遅れましたが、

どうやらその影響で学校をお休みする子も多かったようで。

 長男は「クラスメイトの人数が少なかったからいつもは自由時間も遊ぶ時間もないのに沢山遊べた!!」と喜んでおりました。

 小さな子供なので外で遊ぶことはとても重要だと思うのですがね・・・。

お国柄の違いだと諦めるしかないのでしょうねぇ・・・・・。

 

 さて、昨日は食事を作る時間が十分にあったので

・ガーリックライス

・あさりバター

・エビマヨ

・胡瓜の浅漬け

・卵スープ

・グレープフルーツ

というものでした。

その後、子供達はお風呂上りに凍ったバナナを食しておりました。

f:id:HISAYOME:20170303010238j:plain

f:id:HISAYOME:20170303010356j:plain

たま~に無性に食べたくなるんですよねぇ・・・・・。これ。

f:id:HISAYOME:20170303010443j:plain

f:id:HISAYOME:20170303010513j:plain

f:id:HISAYOME:20170303010542j:plain

f:id:HISAYOME:20170303010609j:plain

 

今日も1日素晴らしい日でありますように!!!!