昨日のうちご飯とおやつ

おはようございます。

 

 HISAYOMEはいつもPCでこのブログを作成しているのですが、

長男が「ママなんでそんなにPCうつの速いの??」と。

機械音痴の私でも毎日使っていればタイピングは大分早くなるようです・・・。

なかなか自分では気が付かないものの、嬉しい質問でした♪

ありがとう。長男。

 

 さて、昨日のうちご飯ですが

・マーボー豆腐

・オクラのおかか和え

・ジャーマンポテト

・キャベツの千切りと玉ねぎのお味噌汁

・高野豆腐の煮物

というなんとも無国籍風な食事になりました(笑)

 

帰宅した大黒柱が「今日の晩飯は豆腐なんだね(笑)」と。

うん・・・・・。そうだね・・・・・・・。

 

f:id:HISAYOME:20170304011723j:plain

f:id:HISAYOME:20170304011801j:plain

ジャーマンポテトは皮付きが好き。

f:id:HISAYOME:20170304011852j:plain

柔らかく煮た高野豆腐・・・・・・・・。美味しすぎる・・・・・。

 

それから、昨日作成したMUFFIN。

甘さを極限まで抑えて作成したからか???長女さんが3つも食べました(笑)

長女さん、ありがとう。

f:id:HISAYOME:20170304011957j:plain

 

今日もよい1日になりますように!!!!