昨日のうちご飯

こんにちは。

 

 やっと週末です♪

最近の土曜日は大黒柱が長男の習い事へ、私はその他3人を連れて次女の習い事へ行く、というの形でバタバタとしていますが、皆楽しんでいるようでなによりです。

  月曜日から土曜日までは忙しくしているので金曜日も手抜きご飯!

品数が少ない時は1品に沢山の野菜を入れる様にしています。

そんな料理にピッタリなのが「ドライカレー」。本当にこの料理を考え出した人は天才だと思うHISAYOMEです。

f:id:HISAYOME:20170305033448j:plain

トマトに玉ねぎ・コーンにセロリ・人参にパプリカ・キャベツも入れて。

みじん切りもストレス解消にいいんですよね。(笑)

f:id:HISAYOME:20170305033620j:plain

定番のポテトサラダも一緒に。

f:id:HISAYOME:20170305033713j:plain

 

忙しい平日を乗り切ったBEERは格別に美味しいですね・・・・。

皆さんよい週末をお過ごしくださいませ。