昨日のうちご飯と今日のうちご飯

こんばんは。

 

 昨日は大黒柱の会社の方々と集まる機会があったので、

ちょっとしたものを作って持っていきました。ほとんど完売だったのでなによりでした。

f:id:HISAYOME:20170306100657j:plain

お食事クロワッサン。(今回はウインナーを入れてみました。)

f:id:HISAYOME:20170306100728j:plain

これらとフルーツ・サラダをもっていきました。

BEERのお供に好評でした。(自分が食べたかったのです・・・。(笑))

 

 今日は朝ゆっくりと起床させてもらい、まったりと過ごせました。

お昼近くに起きたのでたっぷりと睡眠をとれて大満足です・・・・。

今日のうちご飯のメニューは

・パプリカの肉詰め(サラダ添え)

・野菜スティック(人参・きゅうり)

・牛蒡のお吸物

・フルーツの盛り合わせ

というものでした。

 

f:id:HISAYOME:20170306101052j:plain

f:id:HISAYOME:20170306101310j:plain

 

明日から大黒柱が仕事の都合で出張に行くので、子供と協力して家を守ってまいりたいと思います。

 

 では、おやすみなさい。