最近使い切ったSTAFFと好きではなかったSTAFF

こんばんは。

 

今日は最近使い切ったSTAFFを覚書程度に綴っていきます。

f:id:HISAYOME:20170323114045j:plain

左から10枚入りで$6という破格の韓国製のマスクと

5枚入りで$8のマスク。すごくいい!という訳ではなかったけれど、乾燥対策には十分機能してくれました。

f:id:HISAYOME:20170323114406j:plain

いつも使用しているリピスキンケアSTAFF。

f:id:HISAYOME:20170323114459j:plain

左からBODDY SHOPのボディーバター。 $9なり。

右はCLINIQUEのアイシャドウベース $20だったと思います。

f:id:HISAYOME:20170323115120j:plain

(色は10 CANVAS)です。

 

 BODDY SHOPのボディーバターは信用して使用できるSTAFFで新しい香りのクリームを再度購入しています。保湿力が高くて香りも良くてお気に入りです。

 CLINIQUEのアイシャドウベースは敏感肌の方でも使用できる信頼できるSTAFFですが、あまり好きではなかったベースでした・・・・。

購入したての時はいい!と思っていたのですが・・・・乾燥している冬でも、

丸1日アイメイクが崩れない!なんてことはなかったので再購入はないと思われます。

 

f:id:HISAYOME:20170323115216j:plain

左からMACの香水(サンプルです。)VELVET TEDDY

blissのハンドクリーム  $6

 

f:id:HISAYOME:20170323120314j:plain

f:id:HISAYOME:20170323120344j:plain

MACの香水は大好きなMACのLIPであるVELVET TEDDYと同じ名前だったので興味があって選んだサンプルですが・・・・・個人的にはかなり苦手でした。

例えるならば、フローラル・・・・ヒノキ!   ・・・・です。

 1プッシュでゴミ箱にいくことになった香水、申し訳ございません。

 

 blissのハンドクリーム はULTAで目にとまって購入したSTAFFですがとても使用感もよくて保湿力も高いのにべたつかず、香りがレモンの爽やかな香りがして心地よく使用できました。また機会があれば是非購入したいSTAFFでした。

 

 

f:id:HISAYOME:20170323120448j:plain

左から MILANIのEASY BROW(DARK BROWN) $7位?

    KATE アイブロウカラー 900円位?

 

MILANIのEASY BROW は全然使用できませんでした。

というのも、何故かラメが入ったりDARK BROWNというカラーなのにグレーだったり塗布しても何ら変化もなくて好きじゃなかったんですね。

 そして変化はないもののファイバー入りです。何なのでしょうか・・・・・

 ドラックストアブランドで人気があるMILANIですが、このSTAFFはいただけませんでした。

 

 KATEのブロウカラーは大好きでなくなったのでまた日本に行ったら購入したいと思いますが、HISAYOMEが購入した時までは色が3色しかなかったのでもっとカラーバリエーションが増えているといいなぁ~なんて思っています。

 

 

 

 以上が最近使い切ったSTAFF達でした。

(そうでないものもありますが・・・・・・)