昨日のうちご飯

こんにちは。

 

 週末も有難い事に予定がぎっしりで大黒柱の勤めている会社主催の大きなパーティーやら子供のイベントやらでバタバタとしていました。

 日曜日は大黒柱が出勤だったのでまったりしていない週末だったので本当にあっという間でした(笑)

 子供達は久しぶりに日本人の子達と時間を共有できて楽しめたようですし、

美味しい物も食べられて大人も大満足でした。

 

 土曜日はHISAYOMEほとんど料理をしていないので食べる事に集中してきました♪

日曜日はBBQをしてまたしても切ったりしただけなので今日からまた手抜き料理を頑張ろうと思います。

f:id:HISAYOME:20170509064146j:plain

わさび醤油でいただきました!

f:id:HISAYOME:20170509064105j:plain

子供に大好きなイクラをたっぷりと♪ 贅沢ですね・・・・・。

f:id:HISAYOME:20170509064046j:plain

これは我が家でおやつ兼おつまみとして大人気のカワハギ。

 甘めで美味しい。細く切って食べています♪

f:id:HISAYOME:20170509063953j:plain

これに加えて、豆腐とほうれん草とワカメのお味噌汁をいただきました。

 

 仕事の後買い出しに付き合って、BBQの火おこしと焼き係をしてくれた大黒柱に感謝です。

 

 

 

 

 では、今週も1週間頑張っていこうと思います!!!!