本日のうちご飯

こんにちは。

 

 

 でっち上げの話ではなく・・・・・

今日も朝から子供達X4の食事並びに支度出発で戦争でした。

車を走らせて5分。後部座席から「あぁあぁあああああ!!!!!」

「なに?なに???」と聞くと、長女が「靴はいてない・・・・・!」

 

          「おい!!!!」

本当になんで靴を履き忘れるんだか・・・・・・。

 今日も朝から疲れました。HISAYOMEです(笑)

 

 

昨日次女の習い事があって夕方7時に帰宅してそこからうちご飯となりました。

昨日の手抜きご飯メニューは

・カレー

・サラダ

・フルーツ

というなんとも普通のメニューでしたが、皆よく食べてくれました!ありがとう!

 

f:id:HISAYOME:20170510021500j:plain

f:id:HISAYOME:20170510021524j:plain

 

さて、今日も1日頑張りたいと思います。

 

 皆さんもよい1日を!!!!!