一昨日と昨日のうちご飯

おはようございます。

 

 ここの所本当に忙しくて生きているのが精一杯です(笑)

子供のサッカーの試合があったのでその後1時間以上も一緒に真剣に遊んで

買ったばかりのジュエリーを無くしました・・・・・・チーン。

 

 hisayomeの阿保さを十二分に理解している大黒柱は

「今日買ったばかりのジュエリーを付けてサッカーに連れていったらさ・・・・」

と話し出した段階で「え?もしやなくしたの?」と・・・・・・・・・

 はい。察しの通りでございます・・・・・・。

 

 靴を履き忘れて登校する長女をバカに出来ない似たもの同士です・・・。

 

 しかし、ジュエリーはショックだなぁ・・・・・。

 

 

話はさておき、昨日と一昨日忙しすぎてup出来なかったうちご飯。

一昨日は

・チリビーンズ

・サラダ

・フルーツ

というものでした。

f:id:HISAYOME:20170511234626j:plain

何気に大人気だったりします。

人参セロリに玉ねぎじゃが芋とコーンとトマトなんでも入れられて有難い!

f:id:HISAYOME:20170511234747j:plain

 

昨日のメニューは

・サーモンの南蛮漬け

・カイワレと玉ねぎとワカメのお味噌汁

・巻かないネギ玉

・キャベツのそぼろ味噌炒め

というメニューでした。

f:id:HISAYOME:20170511234901j:plain

f:id:HISAYOME:20170511234921j:plain

 

ここの所、8時頃から夕飯で寝るのが遅くなってしまっているので

長男の目にはクマが・・・・・・元気なんだけれども。

いかんなぁ・・・・・と思っています。

 

 

平日残すところあと2日!頑張ろうと思います!

 

では、本日もよい1日を!